SSブログ

Manjaro 17.0.2-pre7 KDE [Linux]

rc1の後にpre7だそうです。この時間帯はいつダウンロードが終わるか不明です。
うわぁ、ダウンロート中にサイズが増えてる・・・。アップロード中なのか。
Fedora26 βも来た。
VirtualBox_Manjaro1702_13_06_2017_22_53_53.jpg
確かにpre7ですね。インストールは略。
VirtualBox_Manjaro1702_13_06_2017_23_06_43.jpg
起動。
VirtualBox_Manjaro1702_13_06_2017_23_07_39.jpg
なんか増えてる。
VirtualBox_Manjaro1702_13_06_2017_23_09_19.jpg
FrameworksとQtが変わってますね。
VirtualBox_Manjaro1702_13_06_2017_23_12_49.jpg
言語パッケージのインストール表示が変わりました。
VirtualBox_Manjaro1702_13_06_2017_23_31_13.jpg
日本語IM周りに変化なし。
VirtualBox_Manjaro1702_13_06_2017_23_35_23.jpg
Cantata Music Player Clientって、まさかKonaLinux 4.0 BlackJack
操作用のmpdですか?
うがぁ、JackAudio モード設定でテキストモードにしたらBJが起動しない・・・。
Samba SMB Daemonをスタートしたところで停止してログインが出ない。
あぁ、LightDMでオートログインにしたままだったかぁ。これって死亡状態かな。
lightdm.confを書き換えても起動しないなぁ。6/13版BlackJackインストールするか。
理研ミラーからダウンロード中。

うわびっくりした。何故午前0時とともにネットから切り離されたんだ?

何方かコヒーを啜っている継ぎ接ぎだらけの無免許外科医さんの壁紙を
持っておられるか方、いらっしゃいませんか?
USBライブ起動。これは某憂鬱なアニメにも使われたBGM。
KonaLinuxをインストールした回数がもう記憶に無いくらいに・・・。
いつも思う、何故最初の起動時だけDVDアクセスしまくるのか?
デスクトップ1_001.jpg
ブラックジャック先生再来。再起動すれば60件のアップデート・・・。
VirtualBox_Manjaro1702_14_06_2017_01_22_34.jpg
そしてManjaroがBlackJackのクライアントになりました。

Fedora 26 Beta 1.4 この時間にダウンロードすると平均13MB/sくらいでる。

> konalinux-4.0-blackjack_x86_64.iso 2017-06-14 11:28 1.7G
まだ何かあるのですか?

更にManjaroのpre8が公開されました。

> konalinux-4.0-pro_x86_64.iso 2017-06-14 21:03 3.8G
こっちも更新された。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0