SSブログ

ヤクルト1000

あの報道以来何時も売り切れだったのですが月初に空だった棚に復活。
Y1000.jpg
やっと買えるようになったのかと1本買いました。
しかしその後永遠売り切れに。復旧しないなぁ。日本人は・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

何時ものカレー

Curry220909.JPG
7月8月は傷みやすいので控えていましたが、久々に煮込みました。
圧力鍋で加圧60分、減圧30分。よく煮込まれてます。
舞茸とシメジが大量です。ナスと玉ねぎが液状です。
これから昼飯です!
nice!(0)  コメント(0) 

ひとりぼっちの異世界攻略 メロンブックス予約分

小説文庫版life.10とコミック13巻のメロンブックス予約分が
やっと届きました。8月25日発売で24日には入金なのに遅すぎる!
Meron001.jpg
Meron002.jpg
同時購入特典スペシャルリーフレット!

実は前回レターパックで申し込んだら郵便局が「ポストに収まりません」って
不在通知を置いていった。今回は仕方なくゆうパックにした。
Yuupack01.jpg
そしたらこのざまだ。ゆうパックの配達が普通郵便と一緒に来た。
以前は速達扱いだったはず。9時前に「持ち出し中」になっていたから
午前中ず~~と待ってました。いつから一般郵便物扱いになったのやら。
もうゆうパックなんかで送ってくる通販はしない!
nice!(0)  コメント(0) 

伊藤園 お~いお茶 濃い茶

o-iocha01.jpg
以前から濃い茶が気に入って2リットルペットを買って飲んでいました。
o-iocha02.jpg
近所のスーパーがたまに気が狂ったように6本入598円(税込645円)で売るのです。
o-iocha03.jpg
毎日一箱買って店から担いで来ました。ちなみに1本だと138円です。
nice!(0)  コメント(0)