SSブログ

A-GPSファイル更新失敗 [デジカメ]

COOLPIX P610のGPS情報は、Nikonのホームページより「NSO_28A.ee」というファイルをダウンロードして更新します。今日何故か全くGPSが確認できなかったので最新ファイルをダウンロードして更新したところ。
GPS_ERR01.JPG
更新作業が重い?
GPS_ERR02.JPG
失敗します。ファイルは何度か落とし直してチェックしましたが駄目でした。
これ元が壊れてるのかな。カメラの故障の可能性も・・・。

・10月25日
 A-GPSファイルの内容が更新されていたので再挑戦。
GPS_ERR03.jpg
正常に更新されました。ファイルの問題っぽい。GPSも正常に機能しました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。