SSブログ

とよおか湖(続々)

Toyooka337.JPG
曇りのとよおか湖公園。昨日は晴れていたのですが。
Toyooka338.JPG
すっかりツツジの季節に。
Toyooka339.JPG
いつものように調整池へ。
Toyooka340.JPG
昨日は鵜さんが居なかったので何処かへ行ってしまったと思ってました。
Toyooka341.JPG
居た!
Toyooka342.JPG
そして湖岸に上陸。流石にずぶ濡れですね。
Toyooka343.JPG
曇っているから乾燥が遅い?
Toyooka344.JPG
しばらく羽根を広げていましたが、乾いたのかこの後飛び立ちました。
Toyooka345.JPG
飛んでいる写真は無理でした。orz
Toyooka346.JPG
飛んでいった先は南にある豊川用水関係の溜池です。
あっ!今気がついた。写真にヤツが写ってる。光学42倍が役に立った!
この後現場に向かったところ、潜り漁で頑張ってました。
ここは入れないのと、施設の入口付近に車で生活してる謎の人物が居たので退散しました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。