SSブログ

COOLPIX P90(再) [デジカメ]

これ良いデジカメです。
P90-10.jpg
純正ソフトケースに入れてます。
P90-11.jpg
レンスカバーは必須。
P90-12.jpg
後ろから。
P90-13.jpg
液晶画面は可変式。横には回りません。P520はバリアングルらしいです。
P90-14.jpg
ファインダーの中を写すの面倒な。一眼レフじゃないので中は液晶画面です。
P90-15.jpg
ズームしなければレンズは少し出るだけ。あの上部にある部分はフラッシュが立ち上がります。
P90-16.jpg
マルチセレクターはジョグダイアルでは無いので回りません。
P9017.jpg
モードダイアルは最近のものとはちょっと違います。
P・S・A・MはISO感度やホワイトバランスの設定に合わせてシャッタースピードと絞りを自動にしたり、手動設置できます。これでマニュアル設定が出来ます。そう月を撮影できる!
U1・U2はその設定を2つまで記憶できます。
P90-20.JPG
Mモードで絞りとシャッタースピード設定(F8,1/800秒,ISO400)。後は夜まで待機。
この設定で風景を撮影するとほんのり暗い感じに。
P90-18.jpg
ベランダから東方向。(自動モード)
P90-19.JPG
24倍ズームで雲!
夜になりましたが、月に焦点が合いません・・・。
P90-21.jpg
どうも理解が不足しているような。
Moon05.JPG
S7000にはまだ勝てない。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。