SSブログ

KLUE 4.0 MATE 2020/05/26版 [Linux]

VirtualBox_KLUE 4.0_27_05_2020_20_35_19.jpg
isoファイルが更新されましたので再チェックします。
KLUE4-2.jpg
そこは変わってなかったか。
VirtualBox_KLUE 4.0_27_05_2020_20_57_32.jpg
インストール完了。
VirtualBox_KLUE 4.0_27_05_2020_20_59_25.jpg
さてどこが違うか。

とりあえずVirtualBoxが更新されていたので入れ替えました・・・。
VB618.jpg
6.1.6から6.1.8にできなかった模様。
6.1.6をアンインストール&再起動で6.1.8が正常にインストールできました。

VirtualBox_KLUE 4.0_27_05_2020_21_31_13.jpg
なんか状況が悪くなってる!KLUE再インストールすべきか?

VirtualBox_KLUE 4.0_28_05_2020_21_03_42.jpg
再インストールで直りました。VBに影響のある変更があったのだろうか?
VirtualBox_KLUE 4.0_28_05_2020_21_05_13.jpg
正常に動作してます。

VirtualBox_KLUE 4.0_02_06_2020_16_04_00.jpg
2020/05/27版が出てますが差がよく判りません。カーネルだけ?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

通行人

>2020/05/27版が出てますが差がよく判りません。カーネルだけ?

インストール経験からUEFI環境にインストールするときの問題が解消されています。

by 通行人 (2020-06-02 19:10) 

azahuse

通行人さん、情報ありがとうございます。
by azahuse (2020-06-02 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。