SSブログ

KonaLinux 4.0 jack(6/30版) [Linux]

> konalinux-4.0-jack_x86_64.iso 2017-06-30 19:55 2.0G
更新情報と更新履歴を見てもjackのこのisoの説明ってされてませんよね。
うん、ダウンロードして試してみましょう。
Googleドライブは拡張子が.md5だと「プレビューできません」です。
.md5.txtなら出来るけれど。だからダウンロード。
GoogleドライブからDownThemAll!は初めてだ。
この時間帯で平均18MB/sでした。結構快適。なにせ4分割並行ダウンロード不可なので。
更新情報に編集カーソル発見。
うわぁ、mozilla.debian.net の無視が山になってる。jessieが404だからなぁ。
デスクトップ1_001.jpg
完了したら再起動。
デスクトップ1_002.jpg
updateは283パッケージか。
そしてDocky固まる。
しまった。4.9.0-3までupdate掛けちゃった。無駄だ。
Samba設定完了。データ復旧。
ブラウザ音声出力設定。
違いは見ただけじゃわからないなぁ。設定関係は・・・。
lightdm.confを設定。ってDocky固まりすぎ。
[Seat:*]
greeter-hide-users = false

デスクトップ1_003.jpg
CPU温度が上がってます。Xeonの方は66℃だから結構高め。

> jack(32/64)
> プレイヤーのプライオリティを上げるデーモンを入れました。
> 音質はblackjackにせまってきました。
> jackの音質はblackjackより柔らかい傾向があります。
履歴更新確認。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0