SSブログ

今朝の防波堤

竹島口から西方向にある防波堤ですが、よくカワウが休憩しています。
夏場には結構居たのですが、最近は1,2羽程度しか見ませんでした。
夜明け前に確認したときには1羽もいませんでした。
Takeshima420.JPG
そろそろ帰ろうかと言う頃に望遠で見たら集まってます。
この数を始めてみました。
Takeshima421.JPG
あちこちから飛んで来て増え続けます。
Takeshima422.JPG
海はオオバンと鴨だらけなのですが、防波堤に集結するカワウ達。
Takeshima423.JPG
夏場にそこそこの数が居たことは有りましたが今日は異常です。
なにか有ったのでしょうか?この後私は帰ったのでどうなったのか不明です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。