SSブログ

生卵自動販売機

Jihanki17.JPG
オープン前の朝。さらに追加事項が!
Jihanki18.JPG
消毒用アルコール設置。
Jihanki19.JPG
そして営業中に。
Jihanki20.JPG
高級生卵だったぁ。orz ガラスになにか写り込んでるって?気にしない!
Jihanki21.JPG
オブジェクトが追加されてる。
Jihanki22.JPG
高級生卵自販機の明日はどっちだ!ちなみに1パック500円のが1つ売れてた。
営業時間外は扉に鍵でも掛けるのかと思っていたら違いました。商品すべて取り出されて空っぽでした。

Jihanki23.JPG
朝6時前に空っぽの自販機を確認し、とよおか湖公園から帰ってきたら幟が。
土台だけ用意されていましたから建つとは思っていたのですけれど。
Jihanki24.JPG
ちなみに卵はすでに充填済みでした。販売中!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。