SSブログ

明け方のとよおか湖公園

日曜なので散歩の前に洗濯をするか、散歩の後に洗濯をするか選択を迫られましたが、今日はゆうパックが届くので散歩から。5時起床、6時出発。出かける時は真っ暗でした。
Toyooka102.JPG
日の出時間頃の公園。まだ街灯が灯ってます。駐車場に車がないのは初めて。
Toyooka103.JPG
曇っていて暗いです。それでも散歩の人とランナーはいました。
Toyooka104.JPG
人がいないので鳥が多めです。鳥も撮影したのですがどれもピンボケだった。
Toyooka105.JPG
暗めだとピントがイマイチ合ってないような。この後日も射してきましたけれど。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。