SSブログ

リベンジ!

昨日のデータ全滅なので再度S8200を持って竹島に行ってきました。
Takeshima70.JPG
夜には雨になりそうで雲が多かったけど暑かった。
Takeshima71.jpg
鳶も鈴なり。
Takeshima74.jpg
もう1本にも四羽。
Takeshima72.jpg
水上バイクが走っていたり。
Takeshima73.jpg
カモメや鴨が大量にいます。
昨日は浜辺で一眼レフもって撮影している一団が餌巻いたので、カモメ・鳩・鳶・カラスが渦になって大変でした。写真は消失。
今日は地元の東海テレビが情報番組?っぽい撮影をしておりました。三連休は人が多すぎです。

いつものスーパーで大あんまき売ってた。
ooanmaki.jpg
知ってる人は知っている、県外の人はほぼ知らない大あんまき。
子供の頃は岡崎に行くと何時も売っているから岡崎名物だと思っていました。
藤田屋さんは知立市にあり、大あんまきは知立名物でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。