SSブログ

COOLPIX A300シルバー [デジカメ]

A300-S01.jpg
S6200の確認をしていたら次の荷物が・・・。A300箱付き動作不可ジャンクが。
電源が入らないそうです。付属品は揃ってます。EL12に続いてEL19も充電中。
A300-S02.jpg
本体・マニュアル・USBケーブル・ACアダプタ・ストラップ・おまけのSDカードと揃ってます。
A300-S03.jpg
うん、手持ちの畜電池を入れたら動いた?単なるジャンク扱いだと!
本体メモリーもSDカードも写真入ってました。初期化させていただきます。
ファームウェアもVer.1.2からVer.1.4へ更新します。
ジャンクデジカメで箱付き付属品付き、傷少なめ動作問題なしは安すぎた。
A300-S04.jpg
サイズぴったりな他社のケースも見つかりました。
レンズエラーが出なくってロータリーマルチセレクターに問題がなければ通常正常品です。その2つは対処できないから。あと焦点が合わないとか、液晶が漏れてるとか、正体不明のゴミが写るとかは正真正銘の不良品です。
ジャンク理由が「電源on/offに問題」でその他問題なしとは、比喩で「問題ないけどサポート不可」だったみたいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。