SSブログ

冷凍 濃いめのカルピス

KoimeK.jpg
この時期になるとスーパーで冷凍したペットボトル飲料が売られていることが多いです。最近は冷凍するのを前提としたペットボトルに限られるようですが。これ冷たくて良いのですが最後まで飲むのが面倒なんですよねぇ。凍っているのをペットボトルの外から砕かないと溶けるまで飲みきれないから。
Asahiの濃いめのカルピス(宮古島の雪塩使用)を昨日買ったのです。少し放置したら飲める!中身が凍って固まってない!まるでカルピス掛けかき氷、或は「爽」みたいな。どうしてこんなのできるんだ!
新たな謎がまたひとつ。
そしてノギスが未だ届かない・・・。朝から配達中なのに。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。