SSブログ

海音如来

全く知らない仏様がWikipediaの「真言」に載っていました。どちら様でしょう?
検索したら牡丹灯籠に出てくる如来で「雨宝陀羅尼経」なんてお経もあるのですね。
流石にあの界隈では縁起をかついで架空仏様を創り出したようです。
それもそれで罰当たりな気がするのですが。
えっ私ですかぁ。浄土真宗大谷派で八百富神社の氏子で聖書研究中で
悪魔大好き、各種宗教書を読み「禁呪は無いのか。禁書は?」と吠え
密教の真髄は真言だと悉曇をフォント化する罰当たりですよ。
残難ながらどこの神様からも仏様からも邪神様からもSUN値低下攻撃を
受けておりません。さてArchの新しいのをチェックしますか。

LatinaToDevanagari_009.jpg
雨宝呪心真言だそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0