SSブログ

Manjaro 17.0.2-pre2 [Linux]

Pre2のisoファイルが公開されました。ダウンロード中。
VirtualBox_Manjaro1702_11_05_2017_20_57_20.jpg
変更点等の説明はありません。
VirtualBox_Manjaro1702_11_05_2017_20_59_40.jpg
インストーラも変わってないよね。再起動。
VirtualBox_Manjaro1702_11_05_2017_21_04_11.jpg
いやいくらなんでも変わりすぎ。コマンドプロンプトですかぁ。
VirtualBox_Manjaro1702_11_05_2017_21_06_22.jpg
ちょっとどうなっているのかわからないです。
再インストールしてみましたが、結果は同じです。これx-windowすら
インストールされていませんよね。妙にインストールが早かったし。
pacmanがエラー出しまくって何も出来ません。環境も設定できてないのか。
VirtualBox_Manjaro1702_11_05_2017_23_58_19.jpg
やっとKDE版のダウンロードが終わりました。再テスト。
VirtualBox_Manjaro1702_12_05_2017_00_02_03.jpg
日付が変わってしまった。
はい、KDEのインストールも妙に早く終わりました。当然のように結果は同じ。
コマンドプロンプトのログイン画面です。これはインストーラの設定失敗してるね。


manjaro01.jpg
修正来ないからVMwareでテストしようと思ったところLiveにupdateが。
でもインストールが超高速。無理っぽい。
manjaro02.jpg
やはりコンソール版でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0