SSブログ

SparkyLinux APTus 0.3.11 [Linux]

搭載可能なデスクトップが24あり、移植可能なものはほぼ全てサポートしようと
しているように思われるSparkyLinuxですが、APTusに変更がありました。
VirtualBox_Sparky454_01_05_2017_08_58_24.jpg
デスクトップの削除が可能になりました。これでいらないデスクトップを
減らすことが出来ます。動作中のデスクトップは削除できませんので
コンソール専用には出来ませんが。

10:06 simosnet.comに繋がりませぬ。更新中か?
10:52 復旧、変更点見つからず・・・。リポジトリ関係か?
> konalinux-4.0-preview_i386.iso 2017-05-01 17:20 0
何かアップロード中?
> konalinux-4.0-pro_x86_86.iso 2017-05-01 17:20 0
そして更新中?x86_86は消えない運命か?
排他制御が効いてないから失敗なのか?
ミラー複写は午後三時過ぎに終わってるし。
> konalinux-4.0-pro_x86_64.iso 2017-04-30 21:44 3.7G
これも残っているし失敗かな。FTP接続だよねぇ。
> konalinux-4.0-pro_x86_64.iso 2017-05-02 09:42 3.7G
更新です。
2日午後3時、ゼロサイズファイルの消去を確認しました。
> konalinux-4.0-jack_x86_64.iso 2017-05-02 17:43 2.0G
jackを再インストールしろとの指示がぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0