SSブログ

Black Lab Linux 8 RC1 [Linux]

そろそろ変更はなくなったのでしょう。RC1が公開されました。
VirtualBox_BlackLab8_13_10_2016_13_30_21.jpg
VirtualBox_BlackLab8_13_10_2016_13_33_51.jpg
VirtualBox_BlackLab8_13_10_2016_13_34_52.jpg
最近は日本語フォント入っていると安心したり・・・。
VirtualBox_BlackLab8_13_10_2016_13_36_48.jpg
VirtualBox_BlackLab8_13_10_2016_13_42_30.jpg
β版と変わってないよね。ここまでか?HDDもDVDもネットもアクセス
しない状態が続きます。死んでる?
VirtualBox_BlackLab8_13_10_2016_13_47_51.jpg
諦めて「skip」ポタンを押したら、インストールは進みましたが、最後は
クラッシュです。はい、日本語でのインストールは諦めましょう。
VirtualBox_BlackLab8_13_10_2016_13_50_28.jpg
やり直し。
VirtualBox_BlackLab8_13_10_2016_14_49_23.jpg
かなり時間掛かりましたが終了です。インストール時にアップデートを
するのは止めたほうが良いかも。(重すぎ)
そして再起動すると、真っ黒い面でネットアクセスして何やらやっている
のは変わらず。不安になるから何か表示して欲しい。そして長い・・・。
10分以上暗黒画面だとリセットしますよねぇ。うん、β3版と同じだよ。
デスクトップが全く表示されない現象。
BlackLab01.jpg
こうなるとVMware頼りですね。
BlackLab02.jpg
起動した。
BlackLab03.jpg
言語設定します。
BlackLab04.jpg
リログインで日本語化完了。
BlackLab05.jpg
更新します。そう言えば、排出されたはずのDVDが何故か認識されてますね。
BlackLab06.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0