SSブログ

Sabayon 16.07 ISO公開 [Linux]

またもや公式HPに公開されていないのにdistrowatch.comに掲載されて
います。取り敢えず、何故LXQtが選ばれているのでしょうね。
VirtualBox_Sabayon1607_29_06_2016_00_54_53.jpg
インストーラが固まりました・・・。
sabayon.jpg
確認したところ、アップロードはされているので他のデスクトップを落とします。
VirtualBox_Sabayon1607_29_06_2016_01_40_16.jpg
仕切り直し。
VirtualBox_Sabayon1607_29_06_2016_01_54_46.jpg
あれ、英語モード?言語設定何処?
一番上のキャプチャ見れば判りますが、インストーラの最初に日本語を
指定してます。というか起動時に設定しているのでLiveは日本語で動作
していたのですが、インストールしたら英語だった?
VirtualBox_Sabayon1607_29_06_2016_02_06_20.jpg
ログイン画面を見ても日本語設定ですよねぇ。
VirtualBox_Sabayon1607_29_06_2016_02_10_44.jpg
Liveを英語で起動し、「日本語」を選択してインストールを実行。
VirtualBox_Sabayon1607_29_06_2016_02_24_55.jpg
見事玉砕。

公式HPやっと更新されました。16.07公開されてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0