SSブログ

COOLPIX S8200ブラック&シルバー [デジカメ]

S8200の2台セットです。
S8200BS01.jpg
通常オークションで2台以上のまとめ出品は抱き合わせだったり、要らないモノを付けたりあまり価値が上がることはないのですが、同じものの色違いをセットにするなんてまずありません。うん買い手も戸惑うんだよ。どちらも完動品で4GBのSDHCカードがそれぞれに付いています。USBケーブルは一本だけでしたけどね。もう4本目だし。
てか、これシルバーじゃないぞ!プラチナシルバーじゃないかぁ。出品者はシルバーと言っていたけど製品一覧に普通のシルバーはなかった・・・。

このZ440はまだ環境が整ってない。画像編集の為にGIMPを窓の杜からダウンロードしたんだ。
gimp00.jpg
これは困った。だれがそれを判断しているのかが判らないんだ。
Defenderは「俺じゃない!」と否定した。Firefoxなの?Chromeもブロックするぞ!
gimp.orgからダウンロードすれば怒られない。窓の杜が嫌われたのか?

先日購入したCS-NH43が余っています。
S8200BS02.jpg
カメラサイズがほぼ同じなのですんなり収まります。
(GIMPはこの写真を1°左回転するために使ったのさ)
どちらのカメラもストラップが長いんです。ネックストラップ(首掛け)でした。
そしてS8200には新しいファームウェアがない・・・だと・・・。
うちのデジカメで1080pの動画が撮影できるのはS8100とS9300だけだったので充実しました。まぁ動画撮影なんてしないのですけれど。
nice!(0)  コメント(0)