SSブログ

竹島へ

朝のとよおか湖はネタが無かったので午後は竹島へ。
Takeshima228.JPG
途中にあった燕の巣が賑やかでした。
Takeshima229.JPG
6月になり潮干狩りが終了してました。
Takeshima230.JPG
鴎も鴨もいなくなりましたが、アオサギが数羽干潟にいました。
TakeShima231.JPG
よく見れば1羽だけ白いのです。白鷺が混ざってました。
Takeshima232.JPG
中が悪いと言ったことは無さそうです。鳩に烏と鳶はいつも通りでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。