SSブログ

とよおか湖(続々々)

Toyooka355.JPG
すっかり曇ったとよおか湖公園。帰りにはパラツキました。
Toyooka356.JPG
今日も水鳥はいない調整池。たまにツバメが飛んでましたが。
Toyooka357.JPG
しばらく周りを撮影して帰ろうとしたら飛んできた鳥が!
Toyooka358.JPG
また飛んで行ってしまうのか!と思ったけど移動しただけでした。
S7000で望遠だからちょっと辛い。
Toyooka359.JPG
調整池の北側なので遠いです。しばらく潜ってましたが休憩する模様。
Toyooka360.JPG
北岸の岩場に登りました。
Toyooka361.JPG
毛繕いの後はいつもの乾燥ポーズ。しばらくこのままでした。
Toyooka362.JPG
流石に対岸だと光学20倍は辛い。因みに電子4倍も掛けて80倍です。画質は劣化で。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。