SSブログ

とよおか湖公園周辺

Toyooka264.JPG
昨日はP610をぶら下げてとよおか湖公園へ行ってきました。
Toyooka265.JPG
土曜は午前6時20分なのに結構散歩の人がいました。
Toyooka266.JPG
桜は見頃ですね。
toyooka267.JPG
竹島!
Toyooka268.JPG
周辺を一通り撮影しましたが、砥神山山頂付近に立っている旗のポールです。旗は既に跡形もなく・・・。
Toyooka269.JPG
公園の桜は満開です。
Toyooka270.JPG
鳥は何しているのかな?ヒヨドリっぽい。
Toyooka271.JPG
公園は桜だらけなんです。植え過ぎ。
Toyooka272.JPG
一昨日見つけたスピーカーの乗った建物へ。
Toyooka273.JPG
付近から赤いコーンスピーカーを。

Toyooka274.JPG
そして今日は曇り時々雨の予報。時々ぱらつきます。
Toyooka275.JPG
公園到着前に異変に気がついたんです!砥神山山頂ではためく物が。
Toyooka276.JPG
フラグ復活。昨日写真撮っておいて良かったよ。
Toyooka277.JPG
デジカメは16:9でも撮影できるのですよ。
Toyooka278.JPG
晴れていたら花見日和なんですけどねぇ。

ToyookaGPS01.jpg
GPSデータによれば、とよおか湖公園入口と調整池南側通路との落差は50mほどらしいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。