SSブログ

曇天のとよおか湖公園

Toyooka216.JPG
雨が降る予定ですので曇ってます。
Toyooka217.JPG
デジカメを少し上に向けると色合いが変わります。違いはシャッタースピードだけでした。
どちらもオートモードで上が1/50下が1/80です。雰囲気変わりますね。
Toyooka218.JPG
天候の影響か人も車もいません。
TOyooka219.JPG
今日の特記事項、大量の煙を吐き続ける煙突です。かなり周りに煙が・・・。
画像の明るさとコントラストを調整してます。
これまでこの煙突から煙が出ているのを見たことが無いのです。
最初火事かと思いましたがズームしたら煙突でした。
Toyooka220.JPG
しばらく煙が出てましたがやがて止まりました。何の工場なんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。