SSブログ

デジカメのテレビ出力 [デジカメ]

ニコンのデジカメはUSBのコンポジット出力やHDMI端子付きでテレビと接続できます。
HDMI01.jpg
リアルタイムで画像が出たら楽しいかなぁと。
HDMI02.jpg
デフォルトは内蔵画像の表示ですか。
HDMI03.jpg
設定画面は表示されます。でもここまで。
カメラのモニタ画面が表示されることはないようです。
キャプチャ通してUSBカメラにするのは無理かぁ。

DAISO03.jpg
DAISOで売っていたS7000にぴったりな袋。
DAISO04.jpg
こちらはS3000系には良いのですが、S7000だとギリギリ。
DAISO05.jpg
HDMIケーブルも売ってました。
DAISO06.jpg
100円のイヤフォンでどうなんだろう。ちなみに袋を破らないと出せません。
あぁ・・・、音が出りゃいいやレベルだった。音楽聞くモノじゃないや。
HDMIのminiCとmicroDの変換アダプタを買いに行ったのですがminiCは不在でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。