SSブログ

今日の散歩

Toyooka177.JPG
夜明け前なので街灯が点灯しているとよおか湖公園です。
Toyooka178.JPG
公園内にある時計はこれだけ。
Toyooka179.JPG
階段を上がって振り返ると見慣れる光景が。写真じゃ小さくて分からない!
Toyooka180.JPG
そんな時に持って行っているのは大抵S3600なんです。ズームが弱い。
昨日の大型貨物船がライトアップしてました。
Toyooka181.JPG
4分後には消えてました。運が良かったのか。
Toyooka182.JPG
そろそろ日の出時刻。
Toyooka183.JPG
野鳥を撮って帰り道。西田川の橋を渡り終えた所背後に白い飛行物体が僅かに見えた!
Toyooka184.JPG
白鷺さんお久しぶり。そんな時に限ってカメラが・・・。
Toyooka185.JPG
藪の中に何かあるようでご執心でした。
Toyooka186.JPG
近くに真っ黒い鳥もいたのですが遠くて種類が判りませんでした。

午後は国道247号線から西田川を下ることに。
NishidaR01.JPG
いました。白鷺さんを再確認。
NishidaR02.JPG
ススキや植物に焦点が合って鷺がボテた写真多数・・・。
NishidaR03.JPG
この辺の鳥としては最大級のサイズでした。
NishidaR04.JPG
小さめの黒い鳥の一団がいます。オオバンらしい。
NishidaR05.JPG
クサシギかな。
Takeshima191.JPG
河口付近は鴨だらけで海へ。竹島付近は強風で寒かったです。
Takeshima192.JPG
橋の西側で鳶が大変なことに。
Takeshima193.JPG
餌を撒く人がいたようで鳶が乱舞していました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。