SSブログ

COOLPIX P530 その後 [デジカメ]

P530-05.jpg
モードダイヤルがオートモードだと挙動不審になるP530を分解しようとネジをすべて外したのですが。無理、裏蓋が外れてくれない。無理をすると復元不能になりそう。とりあえずネジを戻してお試し撮影。
あれれ、オートモードが正常になってる。多少謎を残して動作確認中。
P530-07.JPG
電柱の碍子(笑)。庭の写真は1/4圧縮しても複雑すぎてJPEGがサイズ的に投稿不能でした。
通常の風景もくっきり撮れていて美しいです。


Takeshima90.JPG
曇って風が出てきて寒くなり観光客もいない午後の竹島はカモメだらけだった。
その気はなかったからS3600しか持ってなかったのですが、レンズの長い一眼レフか高級デジカメを抱えたおっさんがカモメを撮っていました。たまに餌をばら撒くのでカモメたちが大変なことに。
Takeshima91.JPG
欄干に並んでいたり飛び交っていたり。
Takeshima92.jpg
モデルも務めてくれたり。

Moon24.JPG
今日の満月。雲がなかなか晴れなくて。
Moon25.JPG
P510での月撮影はオートモードです。シャッターを押す度に設定が微妙に変わります。
マニュアル設定のほうが安定するのですけれど。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。