SSブログ

COOLPIX S3500 [デジカメ]

S3500-01.jpg
あまり特徴のないS3500です。普通に中古品。
USBケーブル・EH-70P付属です。
S3500-02.jpg
ジャンクじゃないと動いても感動がありません。
S3500-03.jpg
なんて思っていたら反乱起こしたぁ!なんじゃこりゃ!ワクワクしてきた!
筐体がパープルカラーのデジカメの映像までパープルになってる。
アップデートしたら直後に壊れた模様!写した映像はほぼ真っ白。
分解したところマルチセレクター基板はA100系でした。ちなみにS3600はA300系でした。
他のシリーズも分解して見る価値はあるかな。
組み立て直したら表示も写真も普通に。画面表示と写真にちょっと変な所がありますけれど・・・。
CCDか処理系に異常があるみたい。写した画像にお化け屋敷エフェクトが(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。