SSブログ

COOLPIX S3700 ジャンク [デジカメ]

S3700-20.jpg
充電環境がないためジャンク指定のS3700が到着しました。
かなり傷だらけ。充電池は完全放電状態。これは分解か?
S3700-21.jpg
本気の不良品きたぁ。オクの画像でしか見たことがないレンズエラーですね。
よく見たら全てのネジが外れてる。ネジ無しかよ!明らかに分解しているなぁ。
S3700-22.jpg
裏蓋を外しました。そのマルチセレクター用基板に期待していたんだ!
S3700-23.jpg
コレ完全分解した後、もとに戻してないじゃん!
S3700-24.jpg
目的の基板分離。使えるかなぁ。
S3700-25.jpg
S3700とA300のスイッチ基板は型番が微妙に違いますが同じ形状です。
S3700-26.jpg
S3700の基板をA300に移植。
S3700-27.jpg
うわぁ、調子良い!1円のA300が使えるデジカメに!
充電池も液晶もストラップもあるし良いS3700ジャンクでした。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ありがとう参考になりました

ボタン操作不良のA300持ってます
これから安いs3700探します
by ありがとう参考になりました (2022-02-28 12:09) 

お名前(必須)

A300のボタン不良品を所有しています。Nikonでのサポートも終了したので、S3700、S3600を探して、交換したいと思います。とても参考になりました。
by お名前(必須) (2023-12-15 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。