SSブログ

Bluetooth アダプタ

下の立方体だけだと送料取られるよね?ってことでついでに買ってみた。
Bluetooth.jpg
これから動作テスト。
SONYのBluetooth対応CDラジオに音声出力できました。
(USBメモリやSDからもmp3を再生できる便利なCDラジオ)
しかし結構面倒でした。Bluetooth 3.0以下に接続するのに専用ドライバがいるからHPからドライバを落としインストール後再起動。トレーアイコンから「Bluetoothをオンにする」が効きません。デバイスマネージャでみたらドライバが古かったので更新、再度再起動でやっと有効になりました。またCDラジオはBluetooth 4.0ではないのでクラシュビューから外部デバイスを検索し、オーディオ指定後サウンド設定をBluetooth出力にしてやっと音が出ました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。