SSブログ

Z440

hp Z440 Windows 10 Pro 64bit Xeon E5-1650 v3(3.5Ghz)
メモリ16GB(DDR4-2133 ECC) HDD 2TB + SSD 256GB NVIDIA Quadro K4200

昼過ぎに到着。内容確認中。WindowsはSSDに入っていてHDDは空っぽでした。
z440-disk.jpg
Windows10が1809だったので更新します。
設定を幾つか変更して回復ドライブの作成とバックアップをします。
Z440-01.jpg
ジャンクZ420と並べると1cmくらい背が低いんです。xw4600・Z400・Z420は同じ高さだったのですが。
メモリファンがどうにも外れないのでCPUクーラーとメモリ配置が不明です。水冷っぽいけどZクーラーでは無さそうな。
Z440-01.jpg
Z440-02.jpg
Z440-03.jpg
Z440-04.jpg
Z440-05.jpg

SSD.jpg
使えなくなる前にHDDにWindowsをインストールすべきだよね。

BIOSを2.50にアップデートしたのですが面倒でした。Windows上のアプリで簡単に更新できるのですが、起動すると古いまま、BIOSのメニューで更新を実行する必要があったようです。
SSDが死ぬ前にと、HDDにもWindows10をインストールしました。クリーンインストールにも慣れました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。