SSブログ

一部接続不能(改善済み) [Linux]

KLUE 3.0 でブラウザを使って一部のサイトに接続できません。
ページ読み込みエラー - Mozilla Firefox_039.jpg
よく使う価格.comとかWikipediaに接続できないのです。
ブラウザもfirefox・Chrome・Vivaldiと変えてみましたが同現象。
夕方に「ソフトウェアの更新」をしたのですがその影響でしょうか。
ちなみにWindows10マシンやnatureOS 4.0マシンは接続できるので、Windows 7で再起動したところ問題なく接続できました。
これはDNSの問題なんでしょうか。(DNS変えても変化なしの模様)
さっさと「Kona Linux 5.0を使え」との天の声なんだろうか?
そうなんです5.0の公開が始まってます。

・9/11 日が変わってすぐ再起動要請が入り、指示に従ったところ更新が実行されアクセスできないURLも接続できるようになりました。修正していただけた模様です。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

宮本

他の梵字も拝見させていただき、とても感動しながら、一晩を過ごしました!
色々お聞きしたい事がある場合、直接連絡を取る事は可能でしょうか?

お忙しいかと思いますが、宜しくお願い致します。
by 宮本 (2019-10-01 08:33) 

azahuse

宮本さま

ご意見・ご要望・ご質問等ございましたら、以下のメールアドレスまでメール頂けましたらできる範囲で対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

mahamayuri666@gmail.com

by azahuse (2019-10-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。