SSブログ

KLUE 3.0 更新 [Linux]

朝PCを起動すると高確率で画面右上にメッセージが表示されます。
klue01.jpg
これを見落としているといずれ次のメッセージが画面中央に。
自動更新_035.jpg
それで再起動すれば、起動後にメッセージが表示されます。
klue02.jpg
さらに以下のメッセージが。
klue03.jpg
これらの結果から音楽再生関連で激しく更新されていると思われます。
今日は再起動五回目なんですよ。一回目は再起動が早かったのか更新されずに最初のメッセージが再び出たのですけれど。
ちなみに更新されるのはシステム部分だけでパッケージの更新は手動です。

その後、対策していただいたのか再起動要請は減りました。

・7/15 メッセージが追架されました。
klue04.jpg

・7/16 復活したかも、今日は再起動指示4回目。(17:20)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。